takuya661のブローグ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今クールのドラマ総評、の巻

<<   作成日時 : 2005/06/25 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 4月頃に始まったドラマがどんどん最終回を向かえている今日子の頃ですが。今回のドラマについて誰も聞いていないのですが感想を簡単に。製作者からトラックバック来たりしてなあ、とかしなくても良い期待と共に。
 アタックナンバー1。船越さんのひげがちょっとアレだけど有り得ない困難が次から次へと。最終回はこれから見ます。
 タイガー&ドラゴン。落語はあんまり知らないし、設定なり展開なりが無理矢理っぽいんだけど、知らない間に引き込まれる感じ。
 意外に面白かったのがanego。ずっと録り溜めてたんですが、一度見始めるともうこれが止まらない。っていうか、仕事中にチャットしてるやつはおらんだろ、と。さらに個人の不倫なんかワイドショーで話題にもならないし、2ちゃ○ねるっぽい掲示板でも話題にならないと思います。
 恋に落ちたら〜僕の成功の秘密。初回はかなりアレなIT的見解に期待してたんだけど、中盤の展開に期待外れ。でも最後に一波乱あるみたい(最終回まだ見てません)。
 瑠璃の島。これは録っておいて良かった。景色は良いけど村人は村のため村のため。子供を戸籍から外す親なんて居ないだろう、と。でも最後に登場、やっぱりな、と。
 離婚弁護士2。1は見てないけど1話完結型でいつでも見れるのがグッド。最近、法律を扱う番組が多いね。で、展開は不倫ものが多いみたい。 >anegoも然り 不倫と絡めるんだったら、やっぱり赤ん坊の頃に取り替えられていないと盛り上がらないなあ。
 あいくるしいは途中まで見てたけど、最近は全然見えてない。もっと盛り上げないと続けて見えないかなあ。
 エンジンは録り溜めてるけど全く見えてないし、曲がり角の彼女、汚れた舌とかも見たかったけど裏番組で録れなかったのが残念。
 次回のドラマは電車男に密かな期待。7/7スタートですょ(自分への備忘録)。
 それではまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今クールのドラマ総評、の巻 takuya661のブローグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる